« マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー | トップページ | 今日のつぶやき “三人目 本命登場? ののちゃん議員” »

2014年6月25日 (水)

レッドブル ブルーエディション

レッドブル ブルーエディション

Red Bull  “ THE BLUE EDITION ”

Image5993

とりあえず買いました、、、、、、

缶デザインはお洒落です、、、、、

あの「ダッサイ!?!」レッドブル缶からお洒落なエナジードリンク

とは思えないクール?な缶デザインです、、、、、、、

↑の写真よりブルーは濃くて落ち着いています。

シルバーメタリックも感じの良い配色です!!!

(しかし、あの赤牛ロゴマークも見慣れてしまいましたねぇ、、、、)

F1に初めて来たときは「キワモノスポンサー感」バリバリだったん

ですけどねぇ、、、、失礼!?!

で、ドリンク自体のスペックは大体同じでした。

     

Image5995

で、ブルーベリー味たっぷりなエナジードリンクぽくない第一印象の

味です!?でも、後味はレッドブルそのものでした、、、、、、

グラスに入れてブルーベリーなところを写せばよかったんですが、

あっさり飲んでしまいました。

2本目は車中で眠気覚ましにいただきました。

えー、レッドブルならあの味でいいでしょう!?

わざわざブルーベリー味選ぶなら他のエナジードリンクもありますし

ねぇ???

     

Image5994

今日のつぶやき

また4年間頑張りましょう、、、、、

夢は自分の夢でみましょう。



|

« マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー | トップページ | 今日のつぶやき “三人目 本命登場? ののちゃん議員” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59872252

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル ブルーエディション:

» レッドブル ブルーエディション [VAIOちゃんのよもやまブログ]
近所のコンビニで見かけた「レッドブル ブルーエディション」。初めてみるなぁと思ったらコンビニ限定&数量限定のようだったので、GETしてみました。通常版と同じように185mlで206円 ... [続きを読む]

受信: 2014年6月26日 (木) 08時19分

« マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー | トップページ | 今日のつぶやき “三人目 本命登場? ののちゃん議員” »