« 2014.05.28 阪神タイガーズVS西武ライオンズ 甲子園 | トップページ | 今日のつぶやき “ 生まれて初めて買った少年ジャンプ ” »

2014年6月 1日 (日)

マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ

マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ

Image5945

という訳でもうすぐ始まります!!!

あれから12年!?!

ワクワクの毎日だった2002日本ワールドカップから待ちに待った

ブラジルワールドカップ!!!

日本史史上最強のメンツです!!! しかし微妙に「足りない感」も

ありますが、、、、、これが巨神兵ハーフナーだったりベテランCBだ

ったり「神の手川口」レベルの神懸った存在?だったりしますが??

期待に胸躍らせ早朝から観戦しようと思ってます。

2002ユニを着て!!!

ビールを飲みながら!?!

これでもかと勝ちまくってください!!!

サッカーショップ加茂

Image5946

カナリアカラーのパッケージにサッカーボールバンズです。

おもてなしの心いっぱいです。

2枚の100%ビーフパティがチェダーチーズを挟んですごく香ばしい

グリルソースで味付けされております。

で、お祭りムードな彩を赤と黄色のパプリカが演出しております。

ソースの炭火感たっぷりの香りがBBQ味をさらに盛り上げてくれま

す!!! すこし塩辛い感が強いんですがチーズやレタスが和らげ

てくれてます。

さすがボリュームたっぷりなんでビールのお供に最高です。

すこし塩味効いてるソースも、炭火感と相まってアリです。

わたしはこのグリルソースの仕上がりは上出来だと思います!!!

塩っ辛いですが、、、、、、、、ビールで流し込みます、、、、、、、、

famima.com

Image5947

ブラジルの食との関連は???などと野暮なことは聞きません?

お祭りイベントですから!!!

あの2002年を大阪でこの目で見たら、もう忘れられません!!!

生甲斐、ワールドカップ!!!

(生甲斐がたくさんありすぎますが?全部他人任せ、、、、、、、、、)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5948

今日のつぶやき

次はドイツバーガーだ!?!


|

« 2014.05.28 阪神タイガーズVS西武ライオンズ 甲子園 | トップページ | 今日のつぶやき “ 生まれて初めて買った少年ジャンプ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59738745

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ:

» マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ [VAIOちゃんのよもやまブログ]
マクドナルドのワードカップ便乗?期間限定ハンバーガー、「ブラジルバーガー ビーフBBQ」を頂いてきました。今回も単品のクーポンがなかったので、クーポン価格720円でポテトMとマ ... [続きを読む]

受信: 2014年6月 3日 (火) 08時19分

« 2014.05.28 阪神タイガーズVS西武ライオンズ 甲子園 | トップページ | 今日のつぶやき “ 生まれて初めて買った少年ジャンプ ” »