« キリン ファイヤ グレートビーンズ モンテ・アレグレ農園 | トップページ | マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー »

2014年6月22日 (日)

ファミリーマート アサヒ スーパードライ ドライプレミアム

ファミリーマート アサヒ スーパードライ ドライプレミアム

350ml 缶パック Alc.6.0%   アタリ 商品引換券

Image5981

ファミマ様で缶ビールとファミチキを購入してレシートをお兄さんから

いただいてお店を出たところでしっかり確認すると!!!なんと!?!

アサヒ スーパドライ ドライプレミアム 350ml 6缶パックが当たっ

てるではないですか!?!

お兄さんは何にも言ってくれなかったんですが???

私は以前一度当選しているのでファミマ様のレシートはきっちりチェッ

クしてるんですよねぇ、、、、、、

                     

Image5983

約1400円相当の当選です!!!

それもビール!?!

めちゃ嬉しいです。ありがたや!?!

発泡酒&新ジャンルも満足に飲めないこのご時世にプレミアムが

6缶なんて!??!

貧乏性なんで多分2日か3日で飲み干すでしょう、、、、、、、、、

御馳走様でした、、、、、、、、、

ファミリーマート様、ありがとうございます。

famima.com

Image5982

前回?の評価は↓

「で、お味はもうあのアサヒ スーパードライ をさらに「ひと手間

かけた贅沢醸造」というだけありましてしっかり美味しいです!!

当初は贈答品専売という事で贈ってもらえる方だけが味わえる

プレミアム!!って感じがさらに飲みたくなるビールでしたが??

いまやお中元が来ない私でも飲めます???

まあスーパードライです。

美味しいです。

すっきり飲めます。

印象としてはスーパードライをまろやかにした感じです。」

アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム

で、今回はこの印象+アルコール6%の恩恵です??

さらに酔えます??

アルコール6%は正しいです。これぐらいは効かせてください!!!

7%でもいいですよ、、、、、、、

それにしてもプレミアム物は美味しく感じられます???

有難度が違いますねぇ!?!

日頃、新ジャンルで鍛えた?舌には恐れ多い美味しさです。

|

« キリン ファイヤ グレートビーンズ モンテ・アレグレ農園 | トップページ | マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59855144

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート アサヒ スーパードライ ドライプレミアム:

« キリン ファイヤ グレートビーンズ モンテ・アレグレ農園 | トップページ | マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー »