« ファミリーマート アサヒ スーパードライ ドライプレミアム | トップページ | レッドブル ブルーエディション »

2014年6月23日 (月)

マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー

マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー

Image5978

広島出張時にJR広島駅のマクドでジャーマンバーガーを食べ損

ねた私は、必ずやフランスバーガーを食べねば!と勇んで駅前

のマッくんへ!?!

スマホのマクドアプリからクーポンを掲示してフランスバーガーを

買って帰ったのでした!?!

値引き額の微々さにびっくり!?!

気前ようひかんけぇ!?!

FOREVER 21 Japan

Image5979

見るからに今までのバーガーとは雰囲気の違う、お上品な外観?です。

おフランスざんすぅ〰、、、、

フランスパン風のバンズが雰囲気出してます??

さすがにサッカーボール風ではないんですねぇ???

で、売りのコルドンブルーなチキンカツは予想以上に鶏肉がしっかりし

ているので歯応えばっちしの好食感で美味しいです!!!

身がしっかり詰まっているって感じです!!!

それだけ美味しいチキンカツを使っているにもかかわらず?カマンベ

ールソースがチョロっとしかないのが非常に残念です。

コルドンブルーはチーズやろ???

マクドHPの写真と大違いやん??? アボガドの時もやけど???

フレンチ製法のハムはそれなりでした、、、、、、、、、

まあ、チキンカツがしっかりたっぷり美味しかったので大満足です。

これでソースたっぷりなら更に良しなんですが満足しました。

美味しかったです!!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image5980

さて、私はジャパンバーガーを食べられるのでしょうか???

勝手に食べろ!!って感じですが、、、、、、、、

   

マクドラインナップ!!!

マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ
マクドナルド アボガドバーガー/ビーフ
マクドナルド さくらてりたまバーガー
マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ

       

今日のつぶやき

ギリシャ戦はスマホでカクカクの画像で観ました、、、、、、、、

なんともはや、、、、、、、

これでは日本中に悔いが残るので、なんとしてもコロンビアに勝って

いただきたい!!!

この2戦でのやり残しをチャラにして次に挑みたいもんです!?!

日本の持ち味ってのが全く出せてないですよねぇ、、、、、、

これぢゃ、次の4年間がつらいだけです、、、、、、、

本田が頼りですよねぇ、、、、、

 

ファミマ・ドット・コム

プレミアム バンダイ


|

« ファミリーマート アサヒ スーパードライ ドライプレミアム | トップページ | レッドブル ブルーエディション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59860859

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー:

« ファミリーマート アサヒ スーパードライ ドライプレミアム | トップページ | レッドブル ブルーエディション »