« 2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント | トップページ | ローソン からあげクン ねぎ塩味 »

2014年5月11日 (日)

サントリー ボス グラン アロマ 2014

サントリー ボス グラン アロマ 2014

ボス史上、最も香るボス

Image5915

前回?お伝えした車上生活中にいただきました。

4月とはいえ寒い舞鶴近郊のSAのコンビニで温かいヴァージョン

アップ版のボス グランアロマを寒さに震えながらいただきました。

嗚呼、温かい、、、、、、、、、菓子パンの甘さとともに車内に香る

コーヒーの香り!!!

もっと強くてもいいんですが、、、、、、、、

癒される落ち着かせてくれる深い香りです。

前作よりは確実に香りが良くなったような気がしますが、、、、、、

ここら辺は気持ちの問題かも???

でも、いい香りです。

疲れ切ってるだけに効きます、、、、、、、、、、、

お味のほうは、前作同様バランスのとれた後味の良い仕上がり具合

です。

甘さもミルク感も酸味もそつなく程々です。

私の嫌いな酸味の効いた後味もありません。

ほんといい感じにバランスのとれた出来上がりです!!!

後は香りをもうひとひねり?

     

Image5916

サントリー ボス グランアロマ 香るボス 2013

 
 

今日のつぶやき

メッセンジャー、見事なピッチングでした。

零封完投とはすばらしい。

しかし、和田は何時まで使えないやつを使って、やる気満々なやつを

ベンチで野ざらしにしてるんだろう?????

不思議な起用は何時まで続くんでしょう???

掛布の影がチラチラ見えているのでしょうか???

|

« 2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント | トップページ | ローソン からあげクン ねぎ塩味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59623352

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス グラン アロマ 2014:

« 2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント | トップページ | ローソン からあげクン ねぎ塩味 »