« テラフォーマーズ9  “ 9th MISSION 父の仇 ” | トップページ | サッポロ ホワイトベルグ »

2014年5月24日 (土)

サントリー 金麦 クリアラベル

サントリー 金麦 クリアラベル

のどごし爽快 CLEAR LABEL Alc.5.0%

Image5922

大々的にCM展開しております。

檀れい嬢ピーンチ、、、、、、、、??? でもないか???

なんとなく缶デザインが愛想ないというか個性はある?と言いますか?

コンビニ棚niに並んでいても新鮮です???

良くはないけど微妙な個性はある??? 

今年だけ???

それよりヱビスの青の金麦擬態?のほうがびっくり!ですが、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image5923

謳い文句の炭酸、効いてます!?!

最初は少し薄味って感じてましたが毎日!!!飲んでますと旨さが

金麦に近づいてきます???薄いですけど???

ツボがあるんですよねぇ、、、、、、

自分ぢゃなくてビールに、、、、

美味しいツボが、、、、、

数飲まなくっちゃわかんねぇ、、、、、

毎日飲んでると、色々と見えてきます。

なんで最近はすぐに“もぐナビ”さんにはカキコしないでじっくり味を

検証?してから書き込もうと???

ありきたりな評価ぢゃあねぇ、、、、、、、、、、、

という訳で、なかなかこれからの季節にはイケるんではないでしょうか?

爽快炭酸は効いています!!!味もマアマア(失礼???)

しかし、この味のマアマアが発泡酒では難しいんですよねぇ、、、、、、

コクもしっかり、後味もすっきりって難しいですよねぇ、、、、、

特にヘルシー系のヤツははっきり言って酷いですよねぇ!?!

まずい!!!

ビール会社さんの御苦労はわかりますが、、、、、、、、、、

お金を出して仕事終わりに「グイッ!!!」っと飲むビールがまずいん

ではねぇ???

薄すぎたり、コク無し、喉ごし不愉快ではねぇ???

後味最低とかぁ、、、、、、、

わざわざお金をだしていやなものを飲むのもねぇ、、、、、、、、

AKB48・SKE48・NMB48特集ページ

Image5940

パスタとツナ缶に玉葱とブロッコリーとプチトマトでグラタンしました。

夜食としては良くできました。

仕事より頑張りました、、、、、、、、

パスタの固さが上手くいきました???

金麦クリアラベル、美味しいです。

今年の夏はたっぷり飲むと思います。

 

|

« テラフォーマーズ9  “ 9th MISSION 父の仇 ” | トップページ | サッポロ ホワイトベルグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59664816

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 金麦 クリアラベル:

« テラフォーマーズ9  “ 9th MISSION 父の仇 ” | トップページ | サッポロ ホワイトベルグ »