« サントリー ボス グラン アロマ 2014 | トップページ | テラフォーマーズ9  “ 9th MISSION 父の仇 ” »

2014年5月12日 (月)

ローソン からあげクン ねぎ塩味

ローソン からあげクン ねぎ塩味

京の伝統野菜「九条ねぎ」 & 鳴門の塩

Image5919

大好物の和風唐揚げが品切れで絶句していた私は「からあげクン」

の中から新製品らしい緑色のパッケージを見つけて購入したので

ありました、、、、、、、、

ウリは
「京都産九条ねぎのペーストを使用したからあげクン。京の伝統
野菜「九条ねぎ」は濃厚な甘みが特徴です。また鳴門の塩を使用
し、しっかりとした味付けに仕上げています。」

だそうです。

ええ、公園のベンチで飲んでるんですよ、、、、、、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5921

お葱が効いてます!!

ほんとは何時も言ってるようにもっと効かせてくれてもいいんです

けど、、、、一般的にはこのぐらいが良い塩梅でしょう。

からあげクンは和風唐揚げに比べてあっさりしてますので食べや

すいです。まあ、和風唐揚げがギトギトすぎるんですけどねぇ!?!

それはそれでビールの相性がいいんですが、、、、、、、、

なかなか美味しかったです。

最近のからあげクンのなかではなかなかの出来ではないかと!!!

色々と出てくるんですけど、みんな尖ってないんですよねぇ???

もうひと押し効かせてくれると嬉しいんですけどねぇ。

プレミアム バンダイ

Image5920

今日のつぶやき

オクボ、、、、、、

大久保選手の名前が呼ばれたときは予想以上にジーーーンと来ま

した!!!

ザックJAPANなら入れなくてもしかたがないかなぁ、、、とも思って

いましたからねぇ、、、、、、

巨神兵ハーフナー・マイクも観たかったんですけどねぇ、、、、、、、

サッカーショップ加茂


|

« サントリー ボス グラン アロマ 2014 | トップページ | テラフォーマーズ9  “ 9th MISSION 父の仇 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59628862

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン からあげクン ねぎ塩味:

« サントリー ボス グラン アロマ 2014 | トップページ | テラフォーマーズ9  “ 9th MISSION 父の仇 ” »