« サントリー 金麦 クリアラベル | トップページ | 2014.05.28 阪神タイガーズVS西武ライオンズ 甲子園 »

2014年5月26日 (月)

サッポロ ホワイトベルグ

サッポロ ホワイトベルグ

洗練された華やかな香り ベルギー産麦芽使用 Alc.5.0%

Image5924

コンビニのビール棚では目立ちます!!!

ベルギービールを発泡酒で!?!?!

いま流行?の某ピザーラCMぢゃないけどベルギービール風???

ですかねぇ??? と最初から期待せずに500ml缶購入!?

缶デザインは頑張ってるんですけどねぇ、、、、、、、、、

この価格帯でどこまで頑張れるんでしょう???

プレミアム バンダイ

Image5925

ビール自体は普通のビールって感じの色と泡立ちです。

ほんのり甘い香りが効いてます。

これは良いんでは!!!

えー、志はベルギービールかもしれませんが、、、、、、、、、、、

柑橘系すっきりライト発泡酒?って感じです、、、、、、、、

まあ、アボガドの写真を張ってるだけよりかは???

夏の海岸では良いかも、、、、、、、

お洒落に渓谷でBBQってシュチエーションンでも???

リゾート用ですかねぇ、、、、、、、

お洒落に飲める甘い香りの新ジャンルビール!!!

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Image5926

しかし、私でさえ美味しいベルギービールを飲もうと購入するときは

¥350?~¥1,200!?と泣きながら購入してんのに、これがベル

ギービールだと思って¥200出して飲んでる人もおられるんですよ

ねぇ???

ベルギービール市場に対するテロ!?!




|

« サントリー 金麦 クリアラベル | トップページ | 2014.05.28 阪神タイガーズVS西武ライオンズ 甲子園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59705923

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ホワイトベルグ:

« サントリー 金麦 クリアラベル | トップページ | 2014.05.28 阪神タイガーズVS西武ライオンズ 甲子園 »