« 物欲無限嗜好 “ Fire Fox 29.0 ” | トップページ | 2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント »

2014年5月 6日 (火)

マルタイ 味のマルタイ あっさり醤油ラーメン

マルタイ 味のマルタイ あっさり醤油ラーメン

マルタイラーメンエイド

Image5899

4月に行われたマルタイラーメンでおなじみの株式会社マルタイの

業績下方修正にともない日本中で自然発生的に興ったマルタイラー

メン支援活動!!!

私もいままでの感謝の気持ちを込めてたくさん買わせていただいて

おります!!!

       

Image5900

で、このあっさり醤油ラーメンは近所の100円ローソン(普通はこう

呼びますよねぇ???)で購入した廉価モデルです!?!

だからマルタイさんのHPには無いんですよねぇ、、、、、、、、、

激安スーパーなんかで安く売れるように調味油無し商品として卸され

ているみたいです。

この麺さえあれば大丈夫なんですけど!?!

     

Image5903

これは昔々務めていた某ゼネコンでの鍋パーティでよく食べたもん

です!!!

コンビニに買出しに行ってはマルタイラーメンを束で買ってました!!

重宝しました。

安くて美味しくて便利なやつです!?!

       

Image5902

この細麺の食感が良いんですよねぇ!!!

いつも書いてるんですが、細麺はお箸でガッと掴んでスープをほと

ばしらせながら?がぶっと口いっぱいに頬張って食べるときの気持

ちのいいこと!?!

かためで細くてまっすぐ!!!

この食感が最高に気持ちいいです!?!

このマルタイ麺がいいんですよねぇ!!!

       

Image5904

マルタイさんのHPには支援活動に対する感謝の言葉が掲示され

ていました。

頑張れマルタイ!!!


|

« 物欲無限嗜好 “ Fire Fox 29.0 ” | トップページ | 2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59586962

この記事へのトラックバック一覧です: マルタイ 味のマルタイ あっさり醤油ラーメン:

« 物欲無限嗜好 “ Fire Fox 29.0 ” | トップページ | 2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント »