« 今日の呟き “春到来 好天吉日 港神戸桜満開 お仕事中 ” | トップページ | ハウス食品 カレーマルシェ 中辛 »

2014年4月 2日 (水)

マクドナルド さくらてりたまバーガー

マクドナルド さくらてりたまバーガー

Image5872

最近またまた、ご無沙汰していましたマクドです。

貧乏はマクドまで奪っていく???

最近の企画マック販売の時も買いに行けませんでした。残念!!

色々と企画物は食べてみたかったんですよねぇ、、、、、、

ヱビスビールで流し込む、、、、、嗚呼、贅沢、、、、、、、

で、春爛漫なマクドです。少し出遅れてますが、、、、、、、

ピザハットオンライン

Image5875

で、桜色がとっても美しいさくらてりたまバーガーです!!!

バンズまでほんのり桜色というおもてなし?がいいです。

で、予備知識無しで嬉しがって購入した私はなんと、桜大根入りの

新食感、桜マヨソースを理解?せずに食べ終えてしまったのであ

りました。大根???しゃきしゃき???

予習しときゃよかった???

それじゃ、ただのてりたまバーガーやん???

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5874

で、お味はマイルド系でてりたまが分厚く、まろやかな触感を醸し

出して美味しいです。

企画的にマイルド指向なのでインパクトは弱いんですが春&桜

いう季節物としては大正解です。

一度は食べてみたいですよねぇ!!!

春に食べるマクド!?!って感じですかねぇ???

これでもう少し尖っている部分があると好みなんですけどねぇ、、、

てりたまは大正解の美味しさでした。

分厚く、白味感よく?ソースとあってます。

私は出汁醤油そのままでもいいんですが、、、、、

ソースをもっと効いてる?やつにしていただければ、、、、、、、、

もっと私好みの味になっているでしょう、、、、、

マクドナルド えびサルサ
マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ

famima.com

|

« 今日の呟き “春到来 好天吉日 港神戸桜満開 お仕事中 ” | トップページ | ハウス食品 カレーマルシェ 中辛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そのソース、ピンク色なんですか?
イチゴ味かと思っちゃう(笑)
お仕事、相変わらず忙しそうですね。
ちょっとうらやましかったりします。
京都とか神戸とか行けちゃうのもうらやましい。。。

投稿: chibiaya | 2014年4月 3日 (木) 23時36分

おはようございます。
売りのソースをスルーしてむしゃむしゃ食べて
しまいました。嗚呼、もったいない、、、、、
でも、まったく印象に残ってません???
玉子のもふもふな食感の一人勝ちです??? 
 
最近、週に4日は京都で仕事です。
昨日は嵐山・高雄でした。桜美しすぎです。
京都駅はもう外国からのお客様で溢れております!
至る所で団体さんが「ああだこうだ」とガイドブック
見ながらはしゃいでいます。
で、必ず見かけるのが白人の方で(たぶんアメリカ人?)
Tシャツにショートパンツ
の男性です???
それは寒いやろ!?!と思うんですが???

投稿: Kutz-chang | 2014年4月 4日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59400970

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド さくらてりたまバーガー:

« 今日の呟き “春到来 好天吉日 港神戸桜満開 お仕事中 ” | トップページ | ハウス食品 カレーマルシェ 中辛 »