« 今日の呟き “神童トニオ復活 日本降臨 ” | トップページ | アサヒ クリスタルゴールド »

2014年2月11日 (火)

サッポロ 麦とホップ The gold

サッポロ 麦とホップ  The gold

Image5825

サッポロさんのメイン?ビール「麦とホップ」がリニューアル!?!

名前に The gold と+されました!? なんでが小文字???

まぁ、どーでもええけどぉ、、、、、、、

私は最近、近所の自販機(※勘ぐるんですが、この自販機はメイン

落ちした商品??を頑張って次々置いているようで???私の大好

きな “麦とホップ がいつも入ってます!!!

これは美味しいですねぇ!!!  私の主酒たる“金麦” をおさえて

毎日飲ませていただいております!!!! 他のお店ではもうあまり

見かけないんですよねぇ???

famima.com

Image5826

で、新製品!やはりすっきり系です!!!

あのを愛飲しているのでコクっという部分では全然比べ物に

なりませんが(元々、そういうテイストではないですしねぇ、、、、)

コクが効いてるって感じではありません。

どちらかというと「飲みやすい」「クセがない」「すっきり」な感じの

仕上がり具合です。

きっちり出来ているのでこれから購入機会は増えそうです!!!

ただ、檀れい様のCMの威力には敵わないところが、、、、、、、、

(私は「あざとく」ても許します。)

ピザーラ

Image5827

ローソンさんの「和風唐揚げとげんこつメンチ」

これさえあれば大丈夫!?!

メタボの元凶!?!

     

今日のつぶやき

カーリングって観ててこんなに面白かったんだ!?!


|

« 今日の呟き “神童トニオ復活 日本降臨 ” | トップページ | アサヒ クリスタルゴールド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59110718

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 麦とホップ The gold:

« 今日の呟き “神童トニオ復活 日本降臨 ” | トップページ | アサヒ クリスタルゴールド »