« サッポロ 麦とホップ The gold | トップページ | 今日の呟き “続 大寒波襲来 琵琶湖畔冬景色 お仕事中 ” »

2014年2月13日 (木)

アサヒ クリスタルゴールド

アサヒ クリスタルゴールド 期間限定醸造

ソチオリンピック日本代表応援商品

Image5839

カーリング中継を観ながら飲んでます、、、、、、、、、、、、、

他人に夢を託すなんて意味はないが日本人アスリートには頑張

って欲しいもんで、、、、、

玄孫竹田君の発言はもっともだと!!!

物見雄山でついて行ってる、じ○い共もどないかしたら、、、、、、、、、

で、スノボの若い二人はなんて立派なんでしょ!!!

あのショーン・ホワイトを打ち負かすんですからねぇ!!!

後はスケートですか!

大変ですねぇ、、、、、、、、

ホッケーの女子の試合は良かったです。

上村選手、ありがとうございました。

あの衝撃のデビューは忘れません!!!

酔って観戦する女子スケルトンシュールな事???

あの疾走感!!!

何なんだ、これは!?!って感じです、、、、、、、、、、

昭和のオヤヂが想像する未来のスポーツ???

これは酔います???

famima.com

Image5840

前回というか、この前というか、、、、、、

アサヒ ジャパンゴールド 
ロンドンオリンピック日本代表応援商品

に続きましての登場です!!!

前回は ↓ な感じのバブリーデザイン??でした!?!

Image4138

こちらは企画物の割には(失礼!)とっても美味しかったです!!

で、今回のクリスタルゴールドは普通です!?!

全体のレベルが上がったのと私の今の好みが濃厚濃いい味

傾向なので、、、、、、、、

すっきり系で飲みやすいです。でも、しっかりと効いてます!

ただ、美味しいですけど、これといった特徴がありません、、、、、

まあ、これは縁起物?時節物なので、オリンピック開催期間中は

これはメインに飲みながら観戦させていただきます。

次回、ブラジル五輪でもよろしく!!!




|

« サッポロ 麦とホップ The gold | トップページ | 今日の呟き “続 大寒波襲来 琵琶湖畔冬景色 お仕事中 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59116851

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリスタルゴールド:

« サッポロ 麦とホップ The gold | トップページ | 今日の呟き “続 大寒波襲来 琵琶湖畔冬景色 お仕事中 ” »