« 今日の呟き “大寒波襲来 琵琶湖畔冬景色 お仕事中 ” | トップページ | 今日の呟き “神童トニオ復活 日本降臨 ” »

2014年2月 9日 (日)

モラタメ 花王 ヘルシアCOFFEE 無糖ブラック

モラタメ 花王 ヘルシアCOFFEE 無糖ブラック

Image5824

モラタメさんの、「タメせる」で購入しました。

メタボダッシュ?へのささやかな抵抗です、、、、、、、、

これがモラタメさんで掲載されてたので飛びついたんですが、

申し込んでから「微糖」も掲載されました、、、、、、、、、、、、

一緒に出してくれよ???

で、毎朝せっせと飲んでます!!!

約1ヶ月試させていただきましたが、食生活には何ら抑制を

加えてないにもかかわらず(ビール漬けの生活!!)体重は

微減しました。仕事もきつかったんですが毎日の「缶ビール+

唐揚げ」の暮らしでも体重の増加はありませんでした!?!

効果あり!!!

えー、購入分飲み干した後もコンビニで購入して飲んでおります!

これからは食事にも少しづつ制限を加えて減量するつもりです!?!

モラタメ様、再度ヘルシアコーヒーお願いいたします。

|

« 今日の呟き “大寒波襲来 琵琶湖畔冬景色 お仕事中 ” | トップページ | 今日の呟き “神童トニオ復活 日本降臨 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59088989

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ 花王 ヘルシアCOFFEE 無糖ブラック:

« 今日の呟き “大寒波襲来 琵琶湖畔冬景色 お仕事中 ” | トップページ | 今日の呟き “神童トニオ復活 日本降臨 ” »