« あけましておめでとうございます 平成二十六年 午年 | トップページ | 彩食葉華菜麗  平成二十六年 正月 午年 御節料理 »

2014年1月 2日 (木)

今日のつぶやき “ Birthday 2014.01.02. ”

今日のつぶやき “ Birthday 2014.01.02. ”

みなさま、新年のコメント&TBありがとうございます。

と、言う訳でまたひとつ歳を積み重ねてしまいました、、、

もう十分なんですけどねぇ、、、、、、、

Image5767

ささやかですが 「洋菓子のサフラン」 さんでショートケーキを

買いました。

チョコレートケーキです。名前はコロっと忘れました???

滅茶苦茶、口溶けがいいです。

美味しいケーキは心を潤してくれます。

ご馳走様でした。

     

Image5766

で、今年の誓い???

今年はもう少し血圧を下げれるよう精進しよう!!

唐揚げビールは頻度を下げよう!!

無理な徹夜は極力避けよう!?!

寝れる時は何処でも眠ろう!?!

もっと文化に触れよう???

 

今日のつぶやき

「お前は人類の恥だ!!」

マッケンロー様、絶好調です。 めちゃ動けます!?!

来年もよろしくお願いいたします。

80年代のヒーローは今も絶好調でした、、、、、、、、、

あれだけ動けるとは!?!

私は「がんばれベアーズ」を難波の映画館でロードショー公開

で観ました!!! テイタム!!!

    

|

« あけましておめでとうございます 平成二十六年 午年 | トップページ | 彩食葉華菜麗  平成二十六年 正月 午年 御節料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58870110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ Birthday 2014.01.02. ”:

« あけましておめでとうございます 平成二十六年 午年 | トップページ | 彩食葉華菜麗  平成二十六年 正月 午年 御節料理 »