« 今日のつぶやき “今日から師走です。” | トップページ | コカコーラ ジョージア ザ・セレクト »

2013年12月 2日 (月)

アサヒ ワンダ フレーバーホワイト

アサヒ ワンダ フレーバーホワイト

ミルク × フレーバーシロップ  甘く、香るフレーバーラテ
コクのある甘さとミルク感。
独特な香りが広がる
飲んで実感できるおいしさ。

Image5703

フレーバーシリーズの第二弾です!?!

アサヒ ワンダ フレーバーズ

前回いただいた初弾!?! 
で、前回の記事抜粋!?!

「こういうタイプの缶コーヒーにはめちゃめちゃ弱いんです、、、、

もうこの香りだけで満足です。

ずっと嗅いでいたい???

で、シロップで香りと甘みがしっかり強調されていますが、案外

後味は酸味の強さが来ます。

famima.com

で、今回の第二弾はこの後味がすっきりとマイルドに仕上げら

れています。

ここがさらに良いです!!!

前回のフレーバーズではどうしても「あのキツイ後味!」が苦手

だったんですけど、今回は「甘々&マイルド」ですごく飲みやす

くなってます!!(この甘さが大丈夫!!って人だけですけど?)

これであの「気持ち良い香り」と「甘いけどすっきりミルク」がうまく

ブレンドされましたので、とっても美味しく仕上がってるかと思いま

す。これも地下鉄の自販機にあれば毎朝の目覚まし&リラックス

な一杯?候補です。

ミルクたっぷり甘くてやすらぎます。で、香りも甘いです。

お試しにどうぞ。お奨めです。

Image5704

   

|

« 今日のつぶやき “今日から師走です。” | トップページ | コカコーラ ジョージア ザ・セレクト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58651724

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ フレーバーホワイト:

« 今日のつぶやき “今日から師走です。” | トップページ | コカコーラ ジョージア ザ・セレクト »