« セブンイレブン ホイップオムレット(メープル味) | トップページ | 今日のつぶやき “ 帰ってきたあひるちゃん ” »

2013年12月13日 (金)

キリン グランドキリン ジ・アロマ

キリン グランドキリン ジ・アロマ 

KIRIN  “GRAND KIRIN” THE AROMA
Dip Hop & Aroma Brewing

セブンイレブン先行発売  ビール Alc.5.5%

Image5743

まあイメージはご褒美ビールです!?!

でも、こういう瓶だとおっちゃんはラッパ飲みしたくなります!?!

で、ラッパ飲みしたら飲み口の口径がデカかったので溺れかけま

した??? 

昭和は遠くになりにけり、、、、、、、

こちらは グランドキリン ↓ 美味しかったです!!!

キリン グランドキリン / KIRIN GRAND KIRIN

             

Image5744

美味しいです。

で、当然のように華やかな香りです。

もちろん、これが売りですからねぇ!?!

はなやかなホップの香りです。

「ブラボーホップ」というアメリカ産のホップを使っているそうです。

このホップがこの華やかでフルーティな香りの素だそうです。

次回はグラスに入れてもっと香りを楽しみます、、、、、、、

今回はラッパ飲みの誘惑に負けてしまいました、、、、、

で、香りだけではなくコクも苦味も心地良く仕上がっております。

まさにプレミアムな仕上がり具合です。

多分、兄貴分のグランドキリンより、まろやかに仕上げられてい

る分、香りの甘さもあって飲みやすいです。

数量限定らしいので、この冬はみなさま一度はお試しを!!!

もう飲めないかも!?!

|

« セブンイレブン ホイップオムレット(メープル味) | トップページ | 今日のつぶやき “ 帰ってきたあひるちゃん ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58746522

この記事へのトラックバック一覧です: キリン グランドキリン ジ・アロマ:

« セブンイレブン ホイップオムレット(メープル味) | トップページ | 今日のつぶやき “ 帰ってきたあひるちゃん ” »