« アサヒ ワンダ フレーバーホワイト | トップページ | サントリー ボス コロンビア トラディショナルブレンド »

2013年12月 4日 (水)

コカコーラ ジョージア ザ・セレクト

コカコーラ ジョージア ザ・セレクト

ブラジル産高級豆100% 

Image5719

えー11月後半から新作ラッシュですが、、、、、、、、、、、、、

なんとも出遅れておりますが、、、、、、、

ジョージアさんからグリーンが鮮やかなお洒落デザインで新作が

登場しました!! “ ザ・セレクト ” です!!!

非常に綺麗で鮮やかなグリーンにコーヒー豆のブラウンが映えます!

なかなか綺麗な缶デザインです。

これだけで「飲む気」にさせます。

       

Image5726

ブラジル産高級豆1.6倍使用だそうです。

第一印象は「非常に美味しく、王道まっしぐら?」って感じです??

いや、良く出来てる!って感じです!!

「もっと酸味が強いかなぁ!?」ってイメージでしたが後味まろやか

すっきりしています。

この缶コーヒーは、すべてにおいて高いレベルで仕上がってます。

香もよく、甘みもあり、ミルクもしっかりで、そのうえコクもあります。

過剰さや過激な部分は無く角がきれいに落とされたうえで美味しく

仕上がってます。

今年の缶コーヒーの中ではトップクラスの出来栄えです。

お奨めです!!!

一度はお試しを!!!!

Image5727

|

« アサヒ ワンダ フレーバーホワイト | トップページ | サントリー ボス コロンビア トラディショナルブレンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58694347

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ ジョージア ザ・セレクト:

« アサヒ ワンダ フレーバーホワイト | トップページ | サントリー ボス コロンビア トラディショナルブレンド »