« 今日の呟き “師走迷走 名古屋冬景色 お仕事中 序章” | トップページ | セブンイレブン ホイップオムレット(メープル味) »

2013年12月 9日 (月)

今日の呟き “師走迷走 尾張名古屋冬景色 お仕事中 ”

今日の呟き “師走迷走 尾張名古屋冬景色 お仕事中 ”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.025

尾張名古屋で迷走してました、、、、、、、、、

Image5734

遠くに浮かび上がってる名古屋城、、、、、、、

金の鯱が凛々しく、、、、、、、、シャチホコー!?!

駅とホテルと官庁街の往復です。

まあ別にお城を観に行くってのもねぇ???

なぜかサークルKサンクスさんが多い!?!

Image5742

クリスマスムード満載の名古屋駅です。大勢の人出で賑わって

おります。私は一人淋しくコンビニで買い出し!?!

思わずさびしさのあまり?「世界のやまちゃん」でお持ち帰りの

手羽先を購入!!! お店は満員でした、、、、、、、、、、

奮発してしまいました、、、、、、、、

経費節約中なのにぃ、、、、、

ピザハットオンライン

Image5739

大阪には飲めるところはありません、、、、、、、、、、、、、多分?

近鉄阿倍野駅構内にテイクアウト専門のお店があったはずです??

一度は買って帰ろう!?!機会があれば、、、、、、、

やっぱこれはおいしいんですよねぇ!!

昔々、大阪に「風来坊」ってめちゃめちゃ美味しい名古屋手羽先店

があったんですけどねぇ、、、すごく通いました!!!

あのお店は美味しかったです。

famima.com

Image5735

お城の近くの官庁街でお仕事してました。

土曜・日曜の仕事なので人がいてません、、、、、、、、

コンビニも遠いです、、、、、あんかけパスタ店でお昼食べました。

予想以上に美味しかったです!!!

バイキングいただきました。

白身魚のフライとウインナー!!!

パスタの食感が独特なんですよねぇ!?

でもパスタっていう種(トライブ)ではないですねぇ???

まってく別カテゴリーです。

ビール飲みてぇ!?!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5737

次は観光できたいですねぇ。

栄にも行ってみたいですし、、、、、、、

きしめんさえ食べれませんでした、、、、、、、

famima.com

|

« 今日の呟き “師走迷走 名古屋冬景色 お仕事中 序章” | トップページ | セブンイレブン ホイップオムレット(メープル味) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58729734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “師走迷走 尾張名古屋冬景色 お仕事中 ”:

« 今日の呟き “師走迷走 名古屋冬景色 お仕事中 序章” | トップページ | セブンイレブン ホイップオムレット(メープル味) »