« サントリー ボス 黒の微糖 | トップページ | コンビニおでん慢遊記 2013 ローソン編 »

2013年11月23日 (土)

アサヒ ワンダ 大人のワンダ ネオエスプレッソ

アサヒ ワンダ 大人のワンダ ネオエスプレッソ

辿り着いた、コクの新境地

Image5699

今週はめちゃくちゃ忙しかったです。家に帰ったら飲んで寝る

だけの一週間でした。更新全然出来ず、、、、、

勤労感謝の日って、、、、、、、、、、、、

で、これは地下鉄の自販機で見つけました。

大人のワンダシリーズは落ち着いた美味しい缶コーヒーをしっかり

と出してくれますので安心して買えます!?!

アサヒ ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード

Image4774

↑前回、高評価の大人のワンダ!!!

ピザハットオンライン

時々安心して買えないチャレンジャーなやついてますよねぇ???

同じアサヒさんの“フォション”シリーズの事ですが!?!

で、とても美味しく仕上がっています。

さすがは「大人のワンダ」!!!

多分、「ザ・スタンダート」の後継なんでしょうね!?!

しっかりしたコクとコーヒーそのものの香り、コーヒー本来の苦みと

仄かな甘さ。

すべてのバランスがとれて抜群の仕上がり具合となっております。

これはほんと美味しい缶コーヒーです。

丁度、地下鉄の最寄駅の自販機に置いてありますので、これから

は毎朝これをいただきことにします。

時々、他のも楽しみますが!?!

プレミアム バンダイ

|

« サントリー ボス 黒の微糖 | トップページ | コンビニおでん慢遊記 2013 ローソン編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58609262

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ 大人のワンダ ネオエスプレッソ:

« サントリー ボス 黒の微糖 | トップページ | コンビニおでん慢遊記 2013 ローソン編 »