« キリン とれたてホップ 一番搾り 2013 岩手県遠野産 | トップページ | サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷 »

2013年11月14日 (木)

モラタメ ハインツ 冷凍ハンバーグシリーズ

モラタメ ハインツ 冷凍ハンバーグシリーズ

久々にモラタメさんでいただきました。

な、なんとハインツ 冷凍ハンバーグシリーズ種類です。

全部食べられるなんて!!! しあわせ!?!

Image5638

贅沢ハンバーグ 黒毛和牛の旨みと特製ビーフ入りデミグラス
黒毛和牛をブレンドしたジューシーなビーフ100%ハンバーグに、
柔らかほぐしビーフの旨みが溶け込んだ味わい深いデミグラス
ソースを合わせました。

贅沢ハンバーグ 濃厚チーズIN本格デミグラスソース
和牛をブレンドしたジューシーな「ビーフ100%」ハンバーグに、
とろけるチーズを包み込みました。ボルドー産赤ワインを加えた
香り高いデミグラスソースをからめてあります。

チーズINハンバーグ 完熟トマトソース入り
粗挽きハンバーグからとろけだすチーズはまろやか。オリーブ
オイルとソテーオニオンで旨み豊かな完熟トマトソースです。

粗挽きハンバーグ オニオンソース入り
粗挽きジューシーなハンバーグに、あめ色玉ねぎで甘さとコク
を出したしょう油仕立てのソース。

粗挽きハンバーグ デミグラスソース入り
粗挽きジューシーなハンバーグに、フォン・ド・ヴォーでコク深く
仕上げた、ハインツ伝統の本格デミグラスソースです。

Image5640

Image5644

贅沢ハンバーグ 黒毛和牛の旨みと特製ビーフ入りデミグラス

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

なにしろハンバーグ本体ぶあつい!!!

さすが17分加熱というのもしょうがないとなっとくする大きさです。

中まで火が通らないですよねぇ???

その分、しっかり加熱すると、、、、、、、、

ナイフを入れるとたっぷり流れ出す肉汁!!!

熱々の肉汁が華やかな肉の香り?を放ちながらぐつぐつ??と

流れ出して来て濃厚デミグラスソースに混ざっていきます!!!

写真がちょっとショボイですねぇ、、、

試食モードだったので皿に何も盛られていません、、、、、、

ソースを大事にしたかったんでねぇ、、、、愛想無しです。

でも、とっても美味しです。デミグラスソースはさすがHEINZさんです。

マクドと揉めてますがねぇ!?! 

Image5645

これはやはり熱々の肉汁と混ざってさらに美味しさを増してい

ます。 ソース上出来です!!! HEINZ 恐るべ

し!!!

そして具材の肉の旨みがやっぱし美味しいです。

このハンバーグが№1です!!!

御馳走様でした。

Image5639

贅沢ハンバーグ 濃厚チーズIN本格デミグラスソース

こちらは上記のハンバーグに濃厚チーズが入っているという

豪華バージョンです。こちらがランキング1位の商品です!!

でも私はチーズが強すぎてソースの美味しさをスポイルしてい

るような気がします。こりゃ好みの問題なんですけどねぇ??

ってか美味しいチーズなんで強調されてしまいます、、、、、、、

でも、美味しいですよ!!!

この後も続きます、、、、、、、、、

御馳走様です。

|

« キリン とれたてホップ 一番搾り 2013 岩手県遠野産 | トップページ | サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58503304

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ ハインツ 冷凍ハンバーグシリーズ:

« キリン とれたてホップ 一番搾り 2013 岩手県遠野産 | トップページ | サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷 »