« アサヒ ワンダ パワーブレンドコーヒー | トップページ | サントリーさん、ありがとう。 金麦スタイル »

2013年11月 5日 (火)

キューピー バターミルク ランチドレッシング

キューピー バターミルク ランチドレッシング

Image5587

濃厚です。

単体でもめちゃくちゃ美味しいです。

私好みです???

バターを作る時に出来るバターミルクを粉状にしたバターミルク

パウダーから出来ているそうです。

濃厚ねっとり系で軽く甘味がありコクがたっぷり?です。

酸味が少ない(無い?)のでアボガドとか玉子、マカロニなんかに

合います。 ってかドボドボかけてしまいます、、、、、、、、

いままではアボガドは山葵醤油が一番だと思ってましたが、この

バターミルクランチドレッシングもとっても合って美味しいです。

これはみなさんご存じでしょうがお奨めです!!!

お試しを!?!

Image5588

今日のつぶやき

今日は奈良にいたんですけどめちゃくちゃさぶかった、、、、、

もうお鍋の季節ですねぇ、、、、、、、

夏の方が好きですけど、、、、、、、、、、


|

« アサヒ ワンダ パワーブレンドコーヒー | トップページ | サントリーさん、ありがとう。 金麦スタイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58387620

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー バターミルク ランチドレッシング:

« アサヒ ワンダ パワーブレンドコーヒー | トップページ | サントリーさん、ありがとう。 金麦スタイル »