« サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷 | トップページ | サントリー ボス 黒の微糖 »

2013年11月17日 (日)

ローソン 黄金チキン 

ローソン 黄金チキン 

Image5670

すごく美味しいです!!!

上出来!!!

最近毎日仕事帰りに缶ビールと共にいただいております!!

ボリュームたっぷり!!!

スパイスたっぷり!!!

脂たっぷり???

かぶりつき甲斐があります!!!

これだけの仕上がり具合ですと、、、、、、、、、

ファミマさんのプレミアムチキンは苦しいです、、、、、

一回り小ぶりだしねぇ、、、、、

勢い無いんで冷えてたりするし、、、、、、、ごめんなさい。

ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

プレミアム バンダイ

Image5671

身が大きいんでしっかり噛めます!!!

これが肝心です!!! かぶりついて熱い肉汁が!!!

やっぱチキンの醍醐味はここですよねぇ!?!

「かぶりついて頬張る!!!」

で、12種類のスパイス効いてます?ガーリックが凄く効いている

のはわかります!?! 他は??? でも効いてます!!!

スパイス効かしていただいているとその場で食べても「効いてる感」

があるんでありがたいです。 家だと胡椒振りかけまくりなんです?

やっぱ胡椒は美味しいですよねぇ!?!

唐揚げには胡椒!!!

マカフィー・ストア

Image5669

えー180円なんでやっぱり若鶏の唐揚げと迷いますねぇ!?!

量で選ぶか質で選ぶか、、、、、、、、、

ポンタカードを握りしめながら迷っています???

どっちも美味しいんですけど。

|

« サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷 | トップページ | サントリー ボス 黒の微糖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58592787

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 黄金チキン :

« サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷 | トップページ | サントリー ボス 黒の微糖 »