« キューピー バターミルク ランチドレッシング | トップページ | サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造 »

2013年11月 6日 (水)

サントリーさん、ありがとう。 金麦スタイル

サントリーさん、ありがとう。 金麦スタイル 

金麦350ml 6缶パック 

Image5636

サントリーさんの金麦スタイル金麦レシピを投稿したら

ご褒美にいただきました!!!

私のレシピでええんか??

ほんまにええんか??

famima.com

ありがとうございます。

大切にいただかせていただきます。

なにしろ金麦は私の主食ですから!!!

とにかく美味しい!!!

後味良し!!!

壇れい様麗し!?!

ピザーラ

Image5598

今日のつぶやき

今日、仕事で行ったとこは電車が1時間に一本、、、、

バスも1時間に一本、、、、、

仕方ないので歩くことにしました。

思いっきり道を間違えました。

私の人生のように???

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

|

« キューピー バターミルク ランチドレッシング | トップページ | サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58507017

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーさん、ありがとう。 金麦スタイル:

« キューピー バターミルク ランチドレッシング | トップページ | サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造 »