« サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造 | トップページ | 今日のつぶやき “ ケータハム Brutus750 ” »

2013年11月 8日 (金)

明治 meiji 京都宇治総本家 辻利かほり抹茶プリン

明治 meiji  京都宇治総本家 辻利かほり抹茶プリン

Image5662

fancrew ファンくる さんでいただきました。

あんまり抹茶系のものは好んで食べないんですが、、、、、、、

めちゃめちゃ美味しかったです!!!

蓋を開けた時から華やかな抹茶の香りがひろがります。

これがすごくいい香りです。

もうこれだけで合格です???

抹茶系の缶コーヒーもこれぐらい香りが華やぐと良いんですが

ねぇ???

タイプ3

Image5663

プリンとムースの中間のような柔らかさとねっとり感が良いです。

食感とても良しです!!!

で、甘さも適度で丁度良い具合です。

たまにはこういう和風あっさり系もいいんでは!?!

しっとり癒されます。

タイプ1

Image5664

ひとつ問題が!?!

単品で見ると和風デザインでお洒落なんですが、、、、、、、、、

コンビニでカラフルなパッケージのプリンやヨーグルト等と一緒に

置かれていると埋没してしまいます、、、、、、

全然見つけられません???


iStockPhoto

|

« サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造 | トップページ | 今日のつぶやき “ ケータハム Brutus750 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58517049

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 meiji 京都宇治総本家 辻利かほり抹茶プリン:

« サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造 | トップページ | 今日のつぶやき “ ケータハム Brutus750 ” »