« サントリー ボスカフェ ホワイトラテ ローソン限定発売 | トップページ | 今日のつぶやき “今日から師走です。” »

2013年11月30日 (土)

今日のつぶやき “ i Phone5Sを買いにauショップへ!?”

今日のつぶやき “ i Phone5Sを買いにauショップへ!?

11月も最後の30日、我が5年使用のガラパゴス携帯

“au SONY W53S” のカメラ機能が失われ必需デバイス

の“ジョグダイヤル”も空回り、、、、、という状態でついに

スマホを購入!!(今頃かよ??)という事で駅前のau

さんへ向かいました!?!

      SONY Ericsson W53S
Image758

ありがとう!   SONY製携帯!!
ありがとう!!  ジョグダイヤル!?!

さよなら!?   SONY製携帯!!

ソニーストア

Image756

で、お店で i Phone5S を眺めていると、、、、、、、

ふと私を呼ぶ声が、、、、、、

振り返るとそこには “ SONY XPERIA Z1 SOL23”

の高貴なお姿が!?!

思わずひれ伏す私!?!

そう、これがSONY製品!!!っていう偉大なお姿!?!

外人CEOも追放し、長期の低迷からプレステ4と共に復活

の狼煙を上げている偉大なる神機!?!

思わずアップルに転びそうになる私を寸での所で押しとど

めた新型エクスペリア!!!

そう私は SONY原理主義者」

これを買わずに何を買う!?!

って訳で予備知識ゼロに近い状態で買ってしまいました!

これから勉強です!?!

OSはAndroid!?!

ソニーストア

Image5701

いかに通話料を下げるか???

LINEってどうするの!?!

IP電話は???

タップ出来るんか???

なんでSONY製品やのにメモリースティックが刺され(挿され)

へんねん??

ジョグダイヤルついてない????

ウォークマン機能???

これからひとつひとつ勉強させていただきます。

ソニーストア

Image5702

画面はデフォルトのままです。

とりあえず保護フィルムは貼りました。

クリアケースも買いました。

すべてはこれからです。

着信音が、、、、、、、、、、、

モデファイ&熟練記は後日!?!

ジョグダイヤル

ソニーストア

|

« サントリー ボスカフェ ホワイトラテ ローソン限定発売 | トップページ | 今日のつぶやき “今日から師走です。” »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホデューおめでとうございます。
XPERIA Z1うらやましいです。

頑張って使い方熟知しちゃってください。

投稿: erabu | 2013年12月 1日 (日) 10時22分

erabu さん、こんばんは!!!

設定が大変です、、、、、、、、
電話帳の並び方からして違うのでお手上げです、、
メールもガラ携からの移行はできないみたいだし?
グーグルのアカウント設定も、もたもたしてますし?
TVも映らないし??
電子ブックは入会まで行けた??みたいなんですが???
出来るだけ通話料を下げたいのにお店のお兄さん
は説明適当だし!!!
とりあえずはマニュアル読みながら頑張ります?
まあ、ぼちぼちやっていきまっさ!?!
erabu さんのように詳しく理解できている方は
お安くいけるみたいですが、私のように料金プラン
を読み込んでないとだめですねぇ、、、、、、
 
実は買ってからネットで調べると、購入時に
説明されて無い事がたくさんある事がわかり
ました!?日曜日は朝からお店で、、、、、、、
めちゃ疲れました。
でも、いじっているのは楽しいです!?!

当分、電車の中では退屈しないでしょう!?!
電子ブックには期待しております。
erabu さんが電子ブックの記事を書かれた時から
「良いなぁ!」って思ってたんで!!
それでは今週もお仕事がんばりましょう!?!

投稿: Kutz-chang | 2013年12月 2日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58674537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ i Phone5Sを買いにauショップへ!?”:

« サントリー ボスカフェ ホワイトラテ ローソン限定発売 | トップページ | 今日のつぶやき “今日から師走です。” »