« キリン ファイア カフェオレ 心に火を。 | トップページ | 今日のつぶやき “ 196 ” »

2013年10月29日 (火)

アサヒ ワンダ 傑作 微糖

アサヒ ワンダ 傑作

ミルクの味わい豊か リッチ微糖、完成

Image5606

その名も“傑作”です!?!

思いっきりの本命というか推しコーヒーというか、えらい名前を!?

で、お味は私好みの甘みしっかり濃厚、ねっとり系とはちょっと違っ

いました、、、、、、、、、

どちらかというと今風というか濃厚だけど随所を抑えめで大人です。

ミルクと濃厚エスプレッソできっちりと仕上げています。

傑作という名前だけに仕上がりに気を使ったんでしょうが、なんか

大人しく納まってしまったと言いましょうか、、、、、、

冒険しなさすぎというか、、、、、、、お仕事したというか、、、、、、、、

デル株式会社

Image5607

微糖なんですよねぇ、、、、最近はありがたいんですけど!?

でも、物足りないんですよねぇ!?

で、ミルク感はたっぷり効いてます。

それだけに“傑作”って名前に勝手に濃厚リッチな濃いいコー

ヒーを想像してしまいましたので肩すかしです、、、、、、、、、

まあ、こっちの思い込みなんですが、、、、、、、、、、、

こんなやつが好みなんですがねぇ、、、、    
(私の好みなんてどうでもええって、、、、、)

コカコーラ ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド
アサヒ ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード
アサヒ ワンダ デラックス
サントリー ボス 超


|

« キリン ファイア カフェオレ 心に火を。 | トップページ | 今日のつぶやき “ 196 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58474205

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ 傑作 微糖:

« キリン ファイア カフェオレ 心に火を。 | トップページ | 今日のつぶやき “ 196 ” »