« コカコーラ ジョージア でら!珈琲 二代目 甘さ控えめ | トップページ | アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013 »

2013年10月 6日 (日)

キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013

キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 冬季限定

Alc. 5.0%  リキュール

Image5568

昨年の記事そのままです。 はっきり手抜きです、、、、、、、

えー、10月となりまして気候も良くなってきたという時期にもう

冬ビールですか????

ほんと今日(10/5)は暑かったんでしすよねぇ、、、、、

ルーティンワークとはいえなんだかなぁ??なんですが???

月に秋ビール出したとこぢゃないですかぁ???

これぢゃ12月には春ビール出てくるやん???

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5569

  一去年(2011年)の白麒麟の記事です!?

もはや、季節行事というかルーティンワークというか、、、、

お鍋の季節に「冬麒麟」 昨年の記事でもかきましたが!

すこしコクありの普通のビールです!!

2010年の感想

『まあ、お味の方はマイルドというか平均的というかそれなり?

けっして「なんじゃこらぁ!?」という出来ではないのがキリン

さんの強さですが良い意味で「なんじゃこらぁ!」とは行きま

せん?冬のビールのライバルは多いので大変かも!?!』

と2013年も、そのままの評価とさせていただきます、、、、、、

キリン 冬麒麟 2012

キリン 冬麒麟 2011
キリン 冬麒麟 2012
キリン 白麒麟 2008
キリン 白麒麟 2007

今年も昨年・一昨年に引き続きそのままの評価とさせていた

だきます。

何かのサプライズが欲しいんですけどねぇ、、、、、

でも、今年飲んだのはなかなか美味しかったです。

それと缶デザインは昨年より良くなりました

|

« コカコーラ ジョージア でら!珈琲 二代目 甘さ控えめ | トップページ | アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58330632

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013:

« コカコーラ ジョージア でら!珈琲 二代目 甘さ控えめ | トップページ | アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013 »