« キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 | トップページ | サッポロ 冬物語 2013 限定醸造 »

2013年10月 8日 (火)

アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013

アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013

ミュンヘン麦芽一部使用
3種類のホップを使用
上質なコクと華やかな香り

Image5564

またまた年中行事、、、、、、、、ルーティンワーク、、、、、、、

でも、出さない訳にはいかぬ、、、、、、、、

毎年缶デザインに凝ってくれる嬉しい会社です!!!

アサヒビールさん、ありがとうございます。

冬景色をテーブルの上に美味しく飲ませていただきます。

デル株式会社

Image5566

お味の方は、新ジャンルとしては、まろやか&コクあり系で飲み

易いです!!

秋ビールよりマイルド&ライトなんでぐいぐい&ごくごくイケます。

新ジャンル特有のトゲトゲ感が少なく飲みやすいです!!

冬の食卓で、お鍋を囲む時に今年もコレはなかなか良いんでは

ないかと思います!!

石狩鍋にちゃんこ鍋、トマトイタリアン鍋と色々楽しみたいと!?

新ジャンル冬ビールではこれが一番のお奨めです!!!

お試しを!?!
(※昨年と同じ評価&記事とさせていただきます。)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5565

アサヒ 冬の贈り物  2012 
Image4464

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

アサヒ 冬の贈り物 2011
Image3108

今日のつぶやき

今日の石井一久投手の引退試合もよかったです。

彼のキャラクターにあった「のほほん」とした暖かなセレモニー

でした。

西武がCSで勝てば阪神と甲子園で戦えます!?!

今年、もう一度見に行けますねぇ???

|

« キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 | トップページ | サッポロ 冬物語 2013 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58336027

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013:

« キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 | トップページ | サッポロ 冬物語 2013 限定醸造 »