« 日清食品 日清チキンラーメンの焼そば 焼きチキン | トップページ | サントリー ボス 超 2013 »

2013年9月 9日 (月)

サントリー ボス グランアロマ 香るボス

サントリー ボス グランアロマ 香るボス 

今までにない華やかな香り

Image5503

大々的にTVで宣伝してますんで、遅ればせながらいただかさせ

ていただきました。

な、な、なんと近所の自販機に入ってました!?!

サントリーさんの気合いの入れ方が違う???

うちの近所の自販機はどちらかと言うと敗戦処理なヤツが多い

んですよねぇ、、、、、、、、

   

Image5504

で、私の鼻がもう一つなんでしょうが?謳い文句にあるほどの

華やかな香りでもないんですよねぇ????

なんか以前あった某社?のラム系の香りだとかの方が邪道か

もしれませんが華やいでいました。

缶コーヒーとしては美味しく雑味少なく、そのうえしっかりとした

味に仕上がってるんで問題無しの出来栄えなんですが、、、、、

香りを謳い文句にあげると期待過剰なんでしょうかねぇ???

美味しい普通の缶コーヒーでした。

近所の自販機に入り続ける限り、早朝に買って飲むでしょう!?!


|

« 日清食品 日清チキンラーメンの焼そば 焼きチキン | トップページ | サントリー ボス 超 2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58156526

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス グランアロマ 香るボス:

« 日清食品 日清チキンラーメンの焼そば 焼きチキン | トップページ | サントリー ボス 超 2013 »