« 今日の呟き “夏終了 琵琶湖畔涼風安穏 お仕事中” | トップページ | サントリー ボス グランアロマ 香るボス »

2013年9月 8日 (日)

日清食品 日清チキンラーメンの焼そば 焼きチキン

日清食品 日清チキンラーメンの焼そば! 焼きチキン

Image5467

日清食品様、チキンラーメン55周年 おめでとうございます。

あなたのおかげで豊かな文化が育まれました。

で、焼チキンいただきました。

たまごを入れると「釜たま風!」という言葉に生卵大好きな私は

さっそく入れてしまいました。デフォルトで一口も食べぬうちに、、、

ここが間違い、、、、、、、、、

   

Image5468

ふりかけと液体ソースです。

ふりかけはたまご、海苔、葱と基本ベースです。

シンプルな作りとなっております。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5469

で、デフォルトでいただかずにわくわくして生卵、トッピングして

しまいました。

美味しいですからねぇ、生卵!?!

後からするべきかも???

釜玉風になりませんでした、、、、、、、、、、、、

温泉たまごにするか軽くチンするべきでしたねぇ、、、、、、、、

ただの玉子とじにもならず?生たまごトッピングにしてしまいま

した??

味全体が生卵に負けてしまいました。

チキンラーメンの香ばしさが奪われて麺のほぐほぐ感もぬるぬ

る感に、、、、、、、、、

Image5470

でも、それはそれで美味しいところがチキンラーメンの凄さで!

あの香りとあの味はしっかり堪能させていただきました、、、、、

ちょっと不満、、、、、、、、ですけどぉ、、、、、、、、、

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5471

チキンラーメン焼きそばの楽しみはこのスープですね!!!

写真ピンボケですが?美味しかったです。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image5472

今日のつぶやき

祝 2020年オリンピック東京開催!!!

直前で色々と不安材料が出てきましたが終わってみれば圧勝!!

スペインが最初に落ちるとは!?!

今回、負けていたら私の生きている間に日本開催は無かった

かも??

それが7年後に観れるなら、7年間は生きれます???

それにしても他都市での開催だったらどんだけ不快感満載で

これからを過ごさねばならなかったんでしょう!?!

上下激しすぎますよねぇ!?!

それにしても今の若い人に凄い目標が出来ましたよねぇ!!!

おやぢは観るだけ???


|

« 今日の呟き “夏終了 琵琶湖畔涼風安穏 お仕事中” | トップページ | サントリー ボス グランアロマ 香るボス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58151061

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清チキンラーメンの焼そば 焼きチキン:

« 今日の呟き “夏終了 琵琶湖畔涼風安穏 お仕事中” | トップページ | サントリー ボス グランアロマ 香るボス »