« 日清食品 スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ | トップページ | サントリー ボス 夜明けのボス »

2013年9月23日 (月)

スジャータ スプレーホイップ

スジャータ スプレーホイップ

Image5521

一度使ってみたかったんですよねぇ!?!

こういうタイプのボトルが好きなんですよねぇ????

昔々のサンオイルとか昔々のオーデコロンとか???

80年代デザイン???

で、スーパーで見つけて速攻買いです!?!

Image5522

で、早速おうちでパンケーキ作って「これでもか!」って塗り?

まくりました!!!

便利ですねぇ!!!

しゅわしゅわ出てきます???

気持ち良いいいい!!!

メイプルソース和え?チェコレートソース和えにブルーベリー和え

にアイスクリーム和えとこれでもかのテンコ盛り!?!

   

Image5523

甘さは控えめなんで気持ち良く盛りましょう!?!

へたすると、アッと言う間に使い切ってしまいます、、、、、、、

でも、美味しくて楽しいです。

癒されます???

お疲れの皆様、これでスカっとしてください!?!

私はスカっとしました。

美味しかったです!!!

お試しを!!!

iStockPhoto

|

« 日清食品 スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ | トップページ | サントリー ボス 夜明けのボス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58246364

この記事へのトラックバック一覧です: スジャータ スプレーホイップ:

« 日清食品 スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ | トップページ | サントリー ボス 夜明けのボス »