« スジャータ スプレーホイップ | トップページ | サントリー プレミアムモルツ コクのブレンド »

2013年9月24日 (火)

サントリー ボス 夜明けのボス

サントリー ボス 夜明けのボス

漂う深煎り

Image5542

缶デザインが良いです。

ほんと徹夜明けの朝日を見ながら飲みたいです!!!

多分、世間のみなさまは「朝、これから!!」って飲むのでしょう

けど私は「終わったぁ、、、、、」って感じを思い浮かべています。

もしくは出張で夜通し走って目的地に着いてSAかコンビニで

「ほっ。」として飲む感じです。

都会の朝のイメージがしっかり出ている缶デザインは気持ち良い

です!!!

でも、同じボスシリーズにあったようなデザイン??

気のせい???

   

Image5542_2

クリームが効いてます。

「ほっ。」とするまろやかさです。

甘さもちょうどよく、苦味も少しあり絶妙な仕上がり具合です。

柔らかい味わいで尖っている部分が無く優しい飲み心地です。

これから徹夜明けと遠地出張時の朝は夜明けのボスをいた

だこうと思います。

まろやかな味わいは落ち着かせてくれます。

お奨めです。

|

« スジャータ スプレーホイップ | トップページ | サントリー プレミアムモルツ コクのブレンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58261163

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス 夜明けのボス:

« スジャータ スプレーホイップ | トップページ | サントリー プレミアムモルツ コクのブレンド »