« Racing on №465 ホンダF1 “2.5期”の燭光 | トップページ | サントリー ボス 特濃カフェラテ ファミリーマート限定発売 »

2013年9月17日 (火)

グリコ ドロリッチ カフェ 泡のコーヒー

グリコ ドロリッチ カフェ 泡のコーヒー

Image5512

ドロリッチシリーズをいただくのは今更ながら初めてです!?!

なかなか機会が無かったんですよねぇ???

ってか食わず嫌いというか、面倒臭かったというか、、、、、、、、

で、予想以上に美味しかったです!!!

ただのコーヒーゼリーぢゃなかったんですね!?!
(当たり前か??)

   

Image5511

いただく前にむちゃくちゃ振りました!?!

シェイキン!!!シェイキン!?!

ホイップクリーム淡泡(あわあわ)です!?!

上にも記しましたが、ただのコーヒーゼリーぢゃありませんでし

た!?!

ってか泡です!?

まろやかで甘くホイップクリームがあわあわな状態で口の中に

拡がります!!

ほんと、柔らかな甘い泡を食べてる?って感じです!!!

コーヒーゼリーがシェイクされて細かくなって泡につつまれて食

感が変化しています。

コーヒー自体も美味しくなかなかの仕上がり具合でした。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5510

お疲れ気味の時にほっこりするのに良いかと思います。

甘みとあわあわが癒してくれます。

美味しかったです。

一度はお試しを! 私はリピします。

お奨めです。


|

« Racing on №465 ホンダF1 “2.5期”の燭光 | トップページ | サントリー ボス 特濃カフェラテ ファミリーマート限定発売 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58210410

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ ドロリッチ カフェ 泡のコーヒー:

« Racing on №465 ホンダF1 “2.5期”の燭光 | トップページ | サントリー ボス 特濃カフェラテ ファミリーマート限定発売 »