« サントリー ボス 特濃エスプレッソ ファミマ限定発売 | トップページ | スジャータ スプレーホイップ »

2013年9月22日 (日)

日清食品 スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ

日清食品 スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ

Spice kitchen Pho Soup

Image5513

大好きなスパイスキッチンシリーズ久々の新製品です!!!!

でも、食べ遅れました、、、、、、、、、、、何故か近所のコンビニに

置かれなかったんですよめぇ????

トムカーガイです!!!

鶏肉を生姜で煮た料理という事ですが!?!

ココナッツミルクスープ!めちゃ旨です!!!

     ↑ ゴールド?のパッケージが最高!!!

麺はもちろんベトナムのフォー!! ベトナムフォォー!?

(古っっ!?って以前の記事のコピーです、、、、)

つるっとした食感です!!

しかし、一口食べただけで汗がどっとでてくる辛さです!!

口の中に残る強烈な辛さです!!

この亜細亜な混沌とした辛さと香が雰囲気でてます!!

赤唐辛子がたくさんスープに浮かんでいます!!!

強烈!! そして美味しさをひきたてる芳しき香!!

(前回、前々回の記事そのままです、、、、、、、、、、、、、)

日清食品 スパイスキッチン トムヤンクン フォースープ

日清食品 スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ

Image5514

まあ、前回&前々回も書いたのと同じですが元がスープ???

なんでフォーがちょっぴりです???

もっとたくさん食べたいんですけどぉ!?!

まあ、こういう尖がった麺ばっか食べてると定番商品なら大丈

夫なんですがちょっと捻った新商品だと物足りないんでねぇ?

めちゃめちゃフォー食べたいです!?!

   

Image5515

ココナッツミルクスープ激旨です。

やはりココナッツですよねぇ!!!

これでなくっちゃああ!?!

この甘い香りとコクのある味!!!

そして新鮮な?生姜の味!?!

効いてます!!!

絶妙の組み合わせです。

美味しすぎます。ビールがすすみます!!!

   

Image5516

少ないので不満なんですけど、それでもフォーは美味しいです!!!

食感も喉越しも気持ちいいです!!お味は満足!!量は残念!?!

これもリピです!!!

みなさんにお奨めです。 美味しいですよ!!!

ハウス食品 カフェカレ マイルドグリーンカレー
ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー
ハチ食品 グリーンカレー

   

|

« サントリー ボス 特濃エスプレッソ ファミマ限定発売 | トップページ | スジャータ スプレーホイップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58241446

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ :

« サントリー ボス 特濃エスプレッソ ファミマ限定発売 | トップページ | スジャータ スプレーホイップ »