« サントリー ボス グランアロマ 香るボス | トップページ | 2013F1GP 戦線途中妄想無限大 “銀狼帰還跳馬歓喜” »

2013年9月11日 (水)

サントリー ボス 超 2013

サントリー ボス 超 2013

超厳選<深煎り豆100%>


Image5501

最初にコンビニ棚で観たときはヴァリエーション??と思った

んですがリニューアルモデルでした!?!

コーヒー色だった超帯?の部分が綺麗なブルーグラデとなり

まして鮮やかになっております。

ボスエンブレムから20の文字が消えております!?!

で、いただきました。

前作同様美味しいです。

      Image5502

で、前作では、、、、、、

サントリー ボス 超

ボス20周年を記念してサントリーさんが送り出した「超」!!!

ついにあのお父さんが姿を現したCMも!?!

で、お味はコクも香りも苦味も甘味も高いレベルでバランスが

とれている感じです。コクはしっかりしています。飲み心地が凄

く良いです。甘さは控えめですが甘いです?苦味もありますが

嫌味なしです。香りはしっかりいい香りが!

生誕20年目のボスという感想評価でしたが、今回も同じという

事にさせていただきます。

しっかり美味しい缶コーヒーです。

当然、お奨めです!!!!


|

« サントリー ボス グランアロマ 香るボス | トップページ | 2013F1GP 戦線途中妄想無限大 “銀狼帰還跳馬歓喜” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58175837

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス 超 2013:

« サントリー ボス グランアロマ 香るボス | トップページ | 2013F1GP 戦線途中妄想無限大 “銀狼帰還跳馬歓喜” »