« サッポロ 常夏気分 夏季限定 | トップページ | サッポロ バカルディ ピニャ コラーダ フィズ »

2013年8月 9日 (金)

ほっかほっか亭 “ 親子丼 ”

ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”

Image5386

久々のほっかほっか亭さんです。 ほんと久しぶり、、、、、、

ご無沙汰しておりました。

色々と目移りしましたが今回は親子丼という事で!?!

ほっかほっか亭で丼物を選択するのは牛とじ丼以来2回目なん

ですが??

Image5387

で、ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ” でも書いていたんですが

「玉子はもっと半熟とろとろが嬉しいんですが持ち帰りなんで

しょうがないですねぇ、、、、ここは自分で一個入れてチンして

もいいんでは。」 とおんなじ感想ですねぇ、、、、、、、、、、、

やはり丼のたまごとじとろとろでないのは残念ですねぇ!?!

やはり熱加えすぎ!?!

もう少しでもとろとろだと嬉しいんですが!!!

でも、鶏肉大きくたっぷりなんで嬉しいです!!!

これは正解!!!

甘い系のお出汁が玉葱と絡んで美味しくしゅんでます。

美味しかったです。

玉子もたっぷりでした。

具材が多いのが嬉しいです。

御馳走様でした。

Image5388

街のお弁当屋さん!! お世話になっております。

ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”
ほっともっと 特のりタル弁当
ほっともっと のり弁当 今だけ230円


|

« サッポロ 常夏気分 夏季限定 | トップページ | サッポロ バカルディ ピニャ コラーダ フィズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57953967

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭 “ 親子丼 ”:

« サッポロ 常夏気分 夏季限定 | トップページ | サッポロ バカルディ ピニャ コラーダ フィズ »