« サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売 | トップページ | アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造 »

2013年8月24日 (土)

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味

Image5452

一平ちゃんシリーズの新作です!!!

今回のカレー焼そばは「北九州は門司港発祥のご当地メニュー

“ 焼きカレー ” だそうで!?!

全然知りませんでした、、、、、失礼、、、、、、

で、なんとも濃厚そうです!!!

カレー味にチーズにマヨネーズとしっかり濃厚三大メタボ誘因

因子です???

ほんとこの組み合わせは危険ですねぇ???

ビール進みそう!?!

   

一平ちゃん 大盛 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味
一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 ソース練り込み麺
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 ネギ風味
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012

Image5453

で、さっそく調理にかかります。

具材はキャベツがカップの中に麺と一緒に入っております。

それだけです、、、、、、、、

麺は普通のいつもの一平ちゃんです。

大盛りなんでたっぷり入ってます!?!

ふりかけがチーズチップになっております。ここは???

でも、カレー味にハズレはありません!!!

現在のところ「大当たり!!!」もありませんが!?!

サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば
エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば
日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば

Image5454

で、早速マヨビーム垂らしていただきました!!!

麺の食感はしっかりしていて良いです。

やはりカレー味が食欲を増進させますねぇ。

この香りと味でビールが進みます。

カレー味は普通です。ピリ辛でもなく普通のカレーです。

美味しいカレー焼そばですが強烈さは無くまとまっております。

焼チーズは量的な問題もあるのか「ささやか!?」なものでした。

カレーの前に焼チーズを大々的に主張するのかと思いましたが

遠慮気味でした。ここは焼チーズを大々的に謳っているので、

もっと前面に出て来ても良かったのではないかと思います。

カレーに負けております。これぢゃカレー焼そばでいいんでは??

まあ、美味しいんで良いんですけど、、、、、、、、、

焼チーズ味に期待していたんでねぇ、、、、

それともチップをもっと溶かさないといけないんでしょいうか???

ここは「焼チーズカレー味」と謳っているだけにチーズがしょぼいの

がなんだかなぁ??ですねぇ???

でも全体的にみればカレー味の効いた大盛り麺にチーズチップと、

綺麗に調和してます。抜群の仕上がり具合で万人向けの美味しい

カレー焼そばとして仕上がってます。

もう少し「焼チーズカレー味」が解り易かったらいいんですけどねぇ?

贅沢な文句ですけどねぇ???

Image5455

一平ちゃんシリーズのカップ焼そばとしましては大変美味しかった

です。カレー味効いてて麺たっぷり、食感もりもりで美味しくいただ

けました。夏の暑い季節には怒涛の汗をかきながらもりもり食べる

にはとっても良いカップ焼そばだと思います!!!

お奨めです。

Image5456


|

« サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売 | トップページ | アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58019840

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味:

« サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売 | トップページ | アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造 »