« マクドナルド えびサルサ | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味 »

2013年8月23日 (金)

サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売

サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売 

限定醸造 アロマビール×ビタービール
麦芽100% 生ビール

Image5446

今度は イオングループ限定醸造 で同時に2社からビールが

発売されました。 と言っても春頃の話ですがイオンさんが生活

圏に無い私には今月、仕事先で買い物に立ち寄ったイオンで初

めてお目にかかれました!?!

イトーヨーカドーは馴染みなんですけどねぇ???イオンは???

何故か行動範囲にイオンさんが少ないんですよねぇ????

仕事先にはあるんですけどねぇ、、、、

タイミングがねぇ、、、、

で、さっそく2社ともに購入いたしました。

Image5447

ジョッキに注ぎましたがなかなかの濃厚褐色琥珀色です。

香りも少しこがし系というか微妙な味付け????

Image5445

えー、ハヤシライスつくりました。

夏の日曜日、ぐつぐつ煮込んでソースつくりました。

濃い目のビールにあいます。

アロマビールを謳うんならもっと効かせてくれてもねぇ!?!

ビター効いてて濃厚美味しいんですが+αが無いとねぇ!?

|

« マクドナルド えびサルサ | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58015546

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売:

« マクドナルド えびサルサ | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味 »