« 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味 | トップページ | サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造 »

2013年8月25日 (日)

アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造

アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造

煎りたて国産麦芽一部使用 
深みのあるコク、芳醇な味わい Alc.6.0%

Image5461

毎年言ってますけど出すの早すぎ!?!

まだ、真夏やん!!!

これで10月なったら冬物語とかでしょ!?!

この傾向はあかんやん!?!

夏ビールを飲まなきゃ???

ってぐずぐず言いながら自分は飲みます、、、、、、、、、、

アサヒ 秋宵 (あきよい)2012 

Image5462

で、店頭に並んだ瞬間に購入してます。

資本主義の奴隷、、、、、、、、、、

で、毎年のように濃いい!?!濃厚琥珀色!?!

これから食欲の秋が来るんだなぁ!?!って感じで豊潤な季節

の到来を感じさせてくれる味わいです。

この日も帰宅してすぐに汗だくのまま サッポロ 常夏気分 夏季限定

を一気でいただいたんですがやはり爽快快感快飲です。

嗚呼、気持ち良い。 茹で上がった全身が冷やされます。

で、真夜中にこちらをいただいてるんですが香ばしくてこちらもなか

なかの出来栄えです。

香ばしさが際立っているのが良いです。

秋深くなって、秋刀魚やまったけ、御田でくつろぎながらいただくの

もいいなあと思ってます。

食欲の秋はこれだなぁ!って感じで美味しいです。

アルコール6%が効いてます。

濃厚さに拍車をかけています。なにからなにまで濃いい!?!

缶デザインは去年のままですねぇ、、、、、

まあ、紅葉気分満載で良いんですが、、、、、、、、

   

Image5463

でも、リリースはやすぎ!?!  途中で失速しそう????

冬ビール出てくるし?????

サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012
サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011
サントリー 秋楽 (あきらく)2010
キリン 秋味 2012
キリン 秋味 2011
キリン 秋味 2010
キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007

|

« 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味 | トップページ | サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58063096

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造:

« 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味 | トップページ | サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造 »