« 今日のつぶやき “ 帝塚山 ポワール ショコラベア ” | トップページ | ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク »

2013年8月16日 (金)

東洋水産 マルちゃん 正麺 冷やし中華

東洋水産 マルちゃん 正麺 冷やし中華

Image5406

まさしくインスタントラーメンの改革者!?「マルちゃん 正麺」

ラーメンの仕上がり具合自体を革新的に進化させた存在です!!

フォロワーは次々と登場しておりますが、正麺のレベルにはまだ

到達しておりません。と正麺には私、評価高いんです、、、、、、

なんでちょっと贔屓目です。

でも、インスタントラーメンたるジャンク感は大切にしております。

 もちろん好評化!!!
マルちゃん 正麺 醤油味
東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味

   

Image5407

その正麺がインスタントラーメンでは禁じ手???とされる??

(あくまで私の独断ですが、、、)冷麺に手を伸ばしました!!

難しいんですよねぇ、冷やし中華は!?!?

(尚、関西では冷やし中華というよりは冷麺です。れーめん!!

麺の出来が違いますしねぇ!!! 韓国風冷麺という強敵もいて

ますしねぇ!?!ラーメンのようなインスタント性も落ちますし、ス

ープの味も千差万別ですからねぇ!!! なにより具材がないと

単に冷やした麺だけですからねぇ、、、、、、、、

   

Image5408_2

麺が美味しいとわかっていますので、器に入れた冷えた麺と

スープだけでも美味しくみえます!!!

なんかめちゃシンプルなんですけど、素な美しさが感じられま

す???

これを見たら麺とスープだけで十分です。

多分、そばを愛でている方々と同じ心境。

(私のつぶやきなんで「そば通」の方はスルーしてください。)

で、実際に美味しいです。麺は他の生麺と同様、腰のあるしっ

かりした食べ応えのある美味しい麺です。

スープの方も酸味を抑えて甘み方向に振っています。

これも良い選択ですねぇ!!!

すっぱいのが好きな方はポン酢垂らしてください。

次はしっかり具材を作っていただきたいと思います。

酷暑の中、みなさまにもお奨めです!!!

一度、お試しを!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5409


東洋水産 マルちゃん正麺 冷やし中華 5食

東洋水産 マルちゃん正麺 冷やし中華 5食
価格:352円(税込、送料別)

|

« 今日のつぶやき “ 帝塚山 ポワール ショコラベア ” | トップページ | ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57990086

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん 正麺 冷やし中華:

« 今日のつぶやき “ 帝塚山 ポワール ショコラベア ” | トップページ | ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク »