« ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク | トップページ | サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売 »

2013年8月18日 (日)

マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびサルサ

Image5434

最近ご無沙汰していましたマクドです。

高額マック販売の時も買いに行けませんでした。残念!!!

1000円バーガーは食べてみたかったんですよねぇ、、、、、、

ヱビスビールで流し込む、、、、、嗚呼、贅沢、、、、、、、

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5433

で、今年の夏はホットなサルサバーガーだそうです!!!

えびフィレオのパテイだそうですが美味しいです!!

マクドナルド えびフィレオでも高評価でしたがサクサク感が

美味しかったえびパテイ!!これでえびがもっとデカかったら

嬉しいんですけど!? これでも十分です。 良いですねぇ!

バンズと一緒にかぶりついた時のサルサソースのスパイシー

感とザク切りたまねぎの美味しい事!!!

(私のたまねぎ少ないような気がするんですが、、、、、、、、) 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5435

ソースの辛さは少し控えめな感じがしますが激辛では困ります

のでこのぐらい+α程度がちょうどいいかなぁと!

えびサルサ、なかなかの仕上がり具合です。

サクサク感とえびのぷりぷり感にソースのたまねぎザクザク感

が加わって食感最高です。サルサソースは大成功ですねぇ!!

次はまたご当地シリーズが始まってくれないかなぁ!?と!!

サルサシリーズ、お奨めです!!!

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ


FOREVER 21 Japan

|

« ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク | トップページ | サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58006284

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド えびサルサ:

« ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク | トップページ | サントリー ロイヤルブレンド イオングループ限定販売 »