« キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」 | トップページ | アサヒ ワンダ きれいな微糖 »

2013年8月28日 (水)

アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム

アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム

贅沢なコク、華やかな香り 生ビール Alc.5.5%

Image5443

前回の サントリー ロイヤルブレンド イオン限定販売 

に続きまして同じく イオングループ限定醸造 で同時に2社から

ビールが発売されています。と言っても春頃の話ですがイオンさん

が生活圏に無い私には今月、仕事先で買い物に立ち寄ったイオン

で初めてお目にかかれました!?!

イトーヨーカドーは馴染みなんですけどねぇ???イオンは???

何故か行動範囲にイオンさんが少ないんですよねぇ????

仕事先にはあるんですけどねぇ、、、、

タイミングがねぇ、、、、

で、さっそく2社ともに購入いたしました。

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Image5444

なかなか凝った味だと思います。

ロイヤルブレンドよりは明るい綺麗な色です。

香りも華やかでいかにも限定醸造!!と喜ばしてくれます。
(ここが肝心!?!)

飲み口もまろやかで気持ち良く飲めます!!!
(ここも肝心!?!)

美味しいビールです。

でも、+αが無いんですよねぇ!?!

もう一発の訴求力というか、、、、、(エラそうですけど、、、)

イオンさんに態々行って購入する!!ってところが、、、、

それと缶デザインがねぇ????

最初から埋もれてるやん、、、、、、、

FOREVER 21 Japan

|

« キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」 | トップページ | アサヒ ワンダ きれいな微糖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58084776

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム:

« キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」 | トップページ | アサヒ ワンダ きれいな微糖 »