« アサヒ+オリオン 沖縄だより 沖縄製造  | トップページ | ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り) »

2013年8月 5日 (月)

コカコーラ コカコーラ バニラ

コカ コーラ コカ コーラ バニラ

Image5369

10年ぶりの復活だそうです。

で、さっそくというか偶然コンビニ棚に並んでいたのでしっかり

いただきました。

ってか新発売だし、、、、並びますわなぁ、、、、、、

ボトルデザインがいまいち、、、、、、、

すぐに消えるから?、、、、、、、、

   

Image5368

バニラしっかり効いてます!!!

やっぱり、これぐらい効かさないとねぇ!!!

バニラの香りもバニラ味も満載です。

コカコーラボトラーズさん!尖らしてくれました!!!

ほんのり香るバニラの甘い香り、、、、ってレベルではなくて!?

しっかりバニラを主張しております!!!

これぢゃあなきゃ!?!

甘さもしっかり!!! 「あまい!?!」

コカコーラゼロと真逆の位置に居てますが???

何故、今復活???

でも、たまに飲むと快感です。

この感触は大切!

たまにしか飲まないと思いますけどお奨めです!!!

一度は体験しましょうバニラ味!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5392

今日のつぶやき

バニラと聞いて 赤い怪獣バニラ  青い怪獣アボラスを思い

浮かべた私はイタいおやぢ、、、、、、、、.

|

« アサヒ+オリオン 沖縄だより 沖縄製造  | トップページ | ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

合いませんでした。shock

投稿: erabu | 2013年8月 8日 (木) 00時04分

いらっしゃいませ。

あいませんでしたか、、、、、、
それではまた10年後に、、、、、、

まあ、普通はあいませんよねぇ、、、、

私のようにコパトーンの香りが好きだとか、
沖縄でルートビア一気飲みする変○者には
いいんですけどねぇ、、、、、、、、、、

erabu様、酷暑の中、お身体に気をつけて。
 

投稿: Kutz-chang | 2013年8月 8日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57929101

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ コカコーラ バニラ:

» 10年振りに復活した「バニラ コカ・コーラ」を飲んだ!? [erabu]
味に賛否両論ということで試しました。 もう少し美味しいものと期待したのですが、俺 [続きを読む]

受信: 2013年8月11日 (日) 10時54分

« アサヒ+オリオン 沖縄だより 沖縄製造  | トップページ | ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り) »