« 東洋水産 マルちゃん 正麺 冷やし中華 | トップページ | マクドナルド えびサルサ »

2013年8月17日 (土)

ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク

ファミリーマート あじわいファミマカフェ
タピオカ ココナッツミルク

Image5418

まあ、私はこういう系統?の味が大好きです!?!

ココナッツの香りプンプンな料理だとかアボガド満載のサラダ

やマンゴー、ドリアンといった果物などすぐに手が出てしまいま

すが、、、、、ファミマさんのこちらもすぐに買い物かごの中へ!?

ファミマ.com

Image5419

で、お味はココナッツミルクがほどよく仕上がってます。

思った以上にあっさりすっきりしていますので飲みやすいです。

なので私には物足りないです。もっと濃厚ねっとりなココナッツ

ミルクが良いんですけどねぇ、、、、そんなマイノリテイ向けは

売りだせません!?!

タピオカの食感も快感でした。量も適度で後腐れなしです。

お値段がなかなかなんでねぇ、、、、、、

なにしろ缶ビール500ml買えますからねぇ、、、、、、、、、、

難しいところです。

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

|

« 東洋水産 マルちゃん 正麺 冷やし中華 | トップページ | マクドナルド えびサルサ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58005642

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート  タピオカ ココナッツミルク:

« 東洋水産 マルちゃん 正麺 冷やし中華 | トップページ | マクドナルド えびサルサ »