« アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造 | トップページ | キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」 »

2013年8月26日 (月)

サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造

サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造

ロースト麦芽使用 Alc.6.0%

Image5464

昨日に続いて言いますけど出すの早すぎ!?!

まだ、ど真ん夏やん!!!

これで10月なったら冬麒麟とかでしょ!?!

この傾向はあかんやん!?!

夏ビールを飲まなきゃ??? 大切にしろよ!?!

オリオンさんの気持ち良いやつを!!!

ってぐずぐず言いながら自分は今日も飲みます、、、、、、、、、、

今日は酷暑から一転、落ち着いた?気温となりましたが???

サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012
サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011
サントリー 秋楽 (あきらく)2010

   

Image5465

こちらも綺麗な秋色!! 香ばしい香りも効いてます。

で、同じようにアルコール6%と効かしてくれております。

お味の方も香ばしい飲み口が美味しいです。

食欲の秋にふさわしい仕上がり具合です。

これからの季節??美味しい魚や野菜に合わせていただき

たいと思います。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5466

微妙な味の差なんですがアサヒさんとの新ジャンル決戦は、

私はこちらのサントリーさん秋楽を押したいと!?!

香りも香ばしい飲み口も僅かながらサントリーさんの方が

良いかなあ!?!って感じです。

ほんと微差ですが、、、、、、、、、

缶デザインはサントリーさんの勝ちです!!!

キリン 秋味 2012
キリン 秋味 2011
キリン 秋味 2010
キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007
アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造
アサヒ 秋宵 (あきよい)2012

Image5493

で、残暑厳しい京都は鴨川の畔で鳥さん(写真右上?)と一緒

に飲んでます。

夕方にかけて京都は暑さが戻ってきました。

叡山鉄道の駅に浴衣姿の女性が大勢居られました。

まだまだ夏は続きます。

って私は夕方から飲んでるんですよねぇ、、、、、、、、、

一応、5時は過ぎてるんですけど、、、、、、、、

橋の上を通る人々の視線が、、、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5494


|

« アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造 | トップページ | キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58071407

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造:

« アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造 | トップページ | キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」 »