« 今日のつぶやき “ 激勝 遅刻野郎 伯剌西爾切符交付 ” | トップページ | エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば »

2013年8月 1日 (木)

アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム

アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム

厳選素材/特別限定醸造 Alc.5.5%

Image5365

もう、8月です、、、、、、、

仕事しているうちに7月が無かった事に???

そのうえ8耐も知らないうちに終わってました、、、、、、、、、

気がつけば8月!?! 皇帝のいない八月???

で、コンビニその他?で大々的に売り出されました噂の???

アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム を暑気払いにいた

だきました!?!

しかし暑いですねぇ!?!

みなさん、よく道を歩けるものだ???

私は荷物満載で歩いてますけど???

Image5367

アサヒ スーパードライ といえばあのバブル真っ盛りに業界の

皇帝キリンビールを一撃で引きずりおろした時代を変えたビール

です!!!

すべてのビールがドライを名乗り、アサヒビール黄金時代を生んだ

革命的商品???です。

まあ、あの時代、酒屋さんや自販機で買うならアサヒスーパードライ

だった時代ですからねぇ、、、、、ムカつく酒税もややこしくなかったし!

サッポロドライやキリンドライ!サントリードライなんてビールが売られ

ていたなんてもう皆さんも売ってた会社も忘れてるでしょうけど!?!

Image5366

で、お味はもうあのアサヒ スーパードライ をさらに「ひと手間

かけた贅沢醸造」というだけありましてしっかり美味しいです!!

当初は贈答品専売という事で贈ってもらえる方だけが味わえる

プレミアム!!って感じがさらに飲みたくなるビールでしたが??

いまやお中元が来ない私でも飲めます???

まあスーパードライです。

美味しいです。

すっきり飲めます。

印象としてはスーパードライをまろやかにした感じです。

もしかしたら方向性が???って感じですがスーパードライを今の

時代にさらにプレミアム感をつけたらこうなるのかなぁ!って感じの

仕上がり具合です。

みなさんどしどし贈り物にしてください。

スーパードライ のプレミアムなら金缶も許せます!?!

|

« 今日のつぶやき “ 激勝 遅刻野郎 伯剌西爾切符交付 ” | トップページ | エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57904052

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム:

« 今日のつぶやき “ 激勝 遅刻野郎 伯剌西爾切符交付 ” | トップページ | エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば »