« アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム | トップページ | 今日のつぶやき “ 週末大阪梅田風景と帰宅後 ” »

2013年8月30日 (金)

アサヒ ワンダ きれいな微糖

アサヒ ワンダ きれいな微糖

一番ドリップ製法 高級豆キリマンジャロブレンド

Image5499

後味のスッキリ爽快感、雑味の無さはもしかしたら微糖系缶の

缶コーヒーとしては過去最高の仕上がり具合かもしれません。

とっても美味しかったです。

昨年末に冬季限定発売されましたがその時も高評価でした!!

↓その時の評価は、

で、お味はすっきり後味爽快系です。

ほんと、コクがあるのにギリギリのところまですっきりと仕上げて

います。

甘さも変な感触も後味の雑味もありません。

後味の悪い甘さは最低ですからねぇ、、、、、、 

粘りつくようなのも、、、、、、、

こちらは、これ以上だと水臭いって評価されるギリギリなところ 

まで!!すっきり仕上げて来てくれています。

なかなかの企画品だと思います。

冬季限定なんで一度はお試しを!!!

アサヒ ワンダ きれいな微糖 冬季限定  

Image4637

で、今回は限定販売では無いのでしょうか???

できれば、これからコンビニ&自販機の常連さんとして頑張って

いただきたいものです。

とっても美味しいです。

お奨めです。

     

Image5500

|

« アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム | トップページ | 今日のつぶやき “ 週末大阪梅田風景と帰宅後 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58095471

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ きれいな微糖:

« アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム | トップページ | 今日のつぶやき “ 週末大阪梅田風景と帰宅後 ” »