« サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造 | トップページ | アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム »

2013年8月27日 (火)

キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」

キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」

ビール Alc.6.0%

Image5495

毎日言ってますけど出すの早すぎ!?!

まだ、残暑真っ盛りやん!!!

って思ってたらなんとなく気候に変化が、、、、、、

「え”~」

これで10月なったら冬の贈り物とかでしょ!?!

この傾向はあかんやん!?!

でも、はっきり朝晩の気温が変わりましたねぇ???

急すぎますけど、、、、、、、

ってぐずぐず言いながら自分は今日も飲みます、、、、、、、、、、

今日も酷暑から一転、落ち着いた?気温となりましたが???

日中はっきり暑いです、、、、、、、

   

Image5496

さすがはビールです。

香ばしくて、濃厚でアルコール効いてまして、そのうえまろやか

です!!!

このまろやかさが大切です。

ゴクゴク飲んでも、しっとり飲んでもあのトゲトゲ感無く、美味しく

しっとりと、すっきりと喉の奥に運ばれていきます。

なんの雑味もなくスムーズに気持ち良く飲めます。

美味しいです。

秋の「とっておき」の時はキリンさんの秋味です。

お奨めです。

|

« サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造 | トップページ | アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58076318

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」:

« サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造 | トップページ | アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム »