« ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り) | トップページ | ほっかほっか亭 “ 親子丼 ” »

2013年8月 8日 (木)

サッポロ 常夏気分 夏季限定

サッポロ 常夏気分 夏季限定

2つのフレーバーホップが生んだトロピカルでみずみずしい香り
新ジャンル Alc.5.0%    Apollo Hop & Cascade Hop

Image5398

あんまり期待してなかったんですよねぇ、、、、、、、

毎年出る夏用すっきり軽めのお手軽商品と、、、、、、

サッポロビール様、失礼いたしました。

企画の勝利です!!!

今年の夏、みんなに奨めます!?!

   

Image5399

ええ、軽いんですよ!!!

そこは夏ビールという事で、、、、、、

反対にゴクゴク飲めるという事で!!!そこが大切!?

で、香りです!!!

アポロホップカスケードホップの2種類のホップがめちゃ

めちゃ華やかな香りを生んでいます。

とくにカスケードホップの爽快柑橘系の香りが常夏気分です!?

この香りはある意味尖っています! ビールぢゃなく他のアルコ

ール飲料レベルまで香りが尖ってます???

この気持ち良い香りがこのビールの全てです!!!

これも暑い日差しの中、缶でゴクゴクいくと爽快ですねぇ!!!

気持ち良いいいです!!!

こちらも皆さんに今夏酷暑の中、お奨めです!!!

グイッといってください!!!

Image5400

|

« ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り) | トップページ | ほっかほっか亭 “ 親子丼 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57926025

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 常夏気分 夏季限定:

« ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り) | トップページ | ほっかほっか亭 “ 親子丼 ” »