« コカコーラ コカコーラ バニラ | トップページ | サッポロ 常夏気分 夏季限定 »

2013年8月 7日 (水)

ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り)

ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り)

愛情むすび スパイシーフェア

Image5412

私の中では購入する機会が少ないんですが、おにぎりでは高評価

ファミマさん!!!

今年の猛暑に対抗?してスパイシーフェアを開催中です!?!

ファミマさんではスパイシーフェアでこの他に2種類のおにぎりが

発売されてます。

「豚肉の黒煎り七味焼きおむすび」
「十六雑穀 タコライス風おむすび」

この他にもパスタ、メキシカンピラフ、焼きそば、グラタン、etc

たっぷり出してありますので機会があれば次の商品も!?!

みんななかなかそそる外観です!?! 

スパイシーナゲット!! お安くていいですねぇ!?!

famima.com

で、金芽米シリーズは美味しかったです。

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”

ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

famima.com

Image5413

お店の棚で見つけた時は「赤飯???」って感じのおにぎりで

した。

パッケージにでかでかと「黒米使用」と書いてあります。

どちらかというと小豆色!?! なかなかの色です???

で、具材は「ターメリックなどの15種類のスパイスを使用」と書

いてあります。

ファミマさんスパイシーフェアと銘打ってるだけありまして

ほんと効いてます!!!

看板通り!?! スパイシーです!!! 半端無し!!!

これは大正解!!! このカレーのピリッとした辛さとチーズ

のまろやかさが上手くかみ合ってます。

具材のキーマも美味しいです!!!

ビールのお供に最高です!?! お昼ごはんにも!?!

美味しいです。

このスパイシーフェアの他の商品も試してみたくなりました。

お盆の間に色々といただこうと思います。

ビールとともに!!! 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5414_2


ファミマ.com

|

« コカコーラ コカコーラ バニラ | トップページ | サッポロ 常夏気分 夏季限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57940817

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 黒米 キーマカレー(チーズ入り):

« コカコーラ コカコーラ バニラ | トップページ | サッポロ 常夏気分 夏季限定 »